【恋愛ドラマ】もう一度みたい!そんな恋愛ドラマをご紹介!

お題「もう一度見たいドラマ」

 

こんにちは!なっちょんです!

 

今回は今まで見てきたなかでもう一度みたい恋愛ドラマを話していこうと思います!

 

 

恋は続くよどこまでも

 

このドラマは、「Pretender」や「宿命」など数々の名曲を歌ってきたOfficial髭男dismが歌う、「I love…」

が主題歌で佐藤健さんが演じる天堂浬(てんどう かいり)と、上白石萌音さんが演じる佐倉七瀬(さくら ななせ)の2人で起きる恋愛合戦!

 

このドラマは学生だけでなく、大人も楽しむことのできるとても面白いドラマです!

 

花のち晴れ

 

このドラマは、あの花より男子の続編として公開されました!英徳学園の品格を守るために結成されたC5。その品格を守るために英徳学園から庶民を消そうと「庶民狩り」が始まる。

そんな中隠れ庶民である杉咲花さん演じる江戸川音(えどがわ おと)と、C5のリーダーである平野紫耀さん演じる神楽木晴(かぐらぎ はると)の二人の間でおこる不思議な関係にワクワクドキドキするそんな作品です!

 

花より男子の懐かしの人も出演しており、花より男子も思い出すことができるので、オススメです!

 

 

 

私の中でおすすめするドラマのなかでぱっと思い出すドラマをお話していきました!

 

みたことある!みてみたい!と思ったら、

コメント欄で感想を聞かせてくれるとうれしいです!!!!

 

ご視聴ありがとうございました!